よくあるご質問 AGA

プロペシアに関して、通販の安価な薬と何が違うのですか?
個人輸入や個人購入の薬は製造・流通の過程が不明確で安全性が確保されているとは断言できません。当院では正規の製薬会社、流通経路を経て入荷した正規品のみを使用しています。
薬を飲み続けないといけないのでしょうか?
男性型脱毛症(AGA)の治療にあたっては、プロペシアを中止してしまうと元に戻ってしまいます。
女性でも治療は可能ですか?
女性の方はプロペシアの内服ができませんので、塗り薬やミノキシジルの内服などによる治療となります。
サロンとクリニックの植毛は何が違うのですか?
医療機関以外で行われる植毛は人工毛です。取れたらそれでおしまいです。クリニックなど医療機関で行われる植毛は自毛植毛と呼ばれ、一度移植に成功した毛は生え変わりながら自生していきます。
円形脱毛症の治療を希望しています。
円形脱毛症の活動期はステロイドの使用などが必要です。ただし、数年間症状の進行が認められなくなった場合では、自毛植毛を行う場合があります。
一人で悩まず、
まずはご相談ください

0467-47-3711 診療時間 9:00〜16:00(木曜・日祝休診) 0467-47-3711 診療時間 9:00〜16:00(木曜・日祝休診)

初診日当日の施術は行っておりません。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

18歳未満の方で手術・治療をご希望される方は、保護者の承諾が必要になります。

未成年同意書はこちら