よくあるご質問 費用・お支払方法について

カウンセリングに費用はかかりますか?
カウンセリングに費用はかかりませんが、医師の診察には初診料がかかります。
健康保険は使えますか?
保険診療と自費診療がございます。保険診療の施術については健康保険を使用いただくことができます。
自宅が遠いのですが、1日で治療を終えることはできますか?
施術内容によっても異なりますが、基本的に初診当日の治療は行なっておりません。
支払いはどんな方法がありますか?
現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローンなどのお支払い方法をお選びいただけます。クレジットカードはVISA、JCB、MASTER、AMEXなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。医療ローンは、信販会社にお申込手続き(審査)が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
支払いはクレジットカードと現金の併用もできますか?
はい、可能です。
医療ローンを組むことはできますか?
医療ローンは女性化乳房およびFTM(FTX)乳房切除術のみご利用可能です。
学生ですが医療ローンは組めますか?
成人か未成年か、アルバイト等で定期的な収入があるか等いくつかの基準がありますが、学生の方でも医療ローンのご利用は可能です。(信販会社の判断によります) ただし、未成年の方や一定の基準に満たない方は保護者の方を保証人として頂くことがあります。 保証人の方にはご連絡がいきますので、あらかじめご了承下さい。
未成年ですが施術してもらえますか?
未成年の方は保護者様の同意書が必要になります。同意書はホームページからダウンロードし、印刷・記入してご来院ください。

一人で悩まず、
まずはご相談ください

ご相談だけでもかまいません。
あなたのお悩みをお聞かせください。

タップするとお電話がかかります 0467-47-3711 診療時間 9:00〜17:00(木曜・日祝休診) 0467-47-3711 診療時間 9:00〜17:00(木曜・日祝休診)