よくあるご質問 ニードル脱毛

レーザーやフラッシュで効果がなかった毛もニードル脱毛なら効果がありますか?
1本1本の毛に対する脱毛効果はニードル脱毛、レーザー、フラッシュの順で高いと考えられます。
当院でもレーザーで効果がもう一つ得られなかったケースにニードル脱毛を行ったところ、満足いく結果となったケースを経験しています。
レーザーとニードルのどちらが良いのでしょうか?
レーザーとニードルにはそれぞれ長所短所があります。
広範囲の脱毛をお考えの場合は、まずレーザーで減毛し、残った毛に対してニードル脱毛を行った方が時間と費用面から考えると効率的です。
ただし、白髪の脱毛、眉毛・ヒゲのデザイン脱毛は最初からニードル脱毛で行う方が良いです。
アザに生えている毛も脱毛できますか?
はい、可能です。
レーザーなどで脱毛ができないアザ、ほくろ、タトゥーにある毛もニードル脱毛でしたら脱毛可能です。
ワキガも治りますか?
ワキガの改善もいくらかは期待できます。
しかし、ワキガの治療としてニードル脱毛を行うと効果が不十分と感じられると思います。
お支払いはクレジットカードを使用できますか?
はい、可能です。
お支払い方法は現金、クレジットカード、デビットカードに対応しております。

一人で悩まず、
まずはご相談ください

ご相談だけでもかまいません。
あなたのお悩みをお聞かせください。

タップするとお電話がかかります 0467-47-3711 診療時間 9:00〜17:00(木曜・日祝休診) 0467-47-3711 診療時間 9:00〜17:00(木曜・日祝休診)